

ニャンコ3きょうだい

20110925_ニャンコ3きょうだい
マリー:ごきげんよう、長女のマリーですわ(白)。
 ミル:ハ~イ、ミルで~す。次女で~す(ハチワレ)。
あずき:長男のあずきでしゅ(キジシロ)。
マリー:マリーはルナちゃんと同じ相模どうぶつ愛護の会のK子さんのところからこのおうちに来たのですわ。
 ミル:ミルはパパのおうちのすぐ近くの神社で生まれてミルを産んでくれたママがこの
    人が迎えに来てくれたら、幸せにしてくれるから着いて行くのよって言われて
    その通りにしたの。
あずき:あずきを産んだママはどかへ行っちゃってひとりぼっちになっちゃったときに
    おうちに連れて来てくれたのがパパでしゅ。
    ミル姉ちゃんと同じ神社生まれでしゅ。
3にゃん:育てのパパが同じなのでニャンコ3きょうだいです。
     どうぞ、よろしくおねがいしまあす

コメント

マリーちゃんの頭に手を乗っけているあずきちゃんがめっちゃ可愛いですね♪
ずっと一緒にいた本当の姉弟みたいです。
お姉ちゃん達、やんちゃな弟に振り回されちゃうかな。
  • 2011-09-25 22:37
  • URL
  • オレンジイルカ #-
  • Edit

皆パパが一緒なのね
フフフ仲良し3兄妹なんだね
これからも仲良く元気に暮らすんだよ~
こんなに幸せになったんだから~~
  • 2011-09-26 04:57
  • URL
  • 黒ネコ #rnAfMXGg
  • Edit

はじめまして

訪問しちゃいました

自分もルナちゃんとマリーちゃんを混同していました 過去日記よんだら納得です 同じ白猫なんですね

3兄妹なかよくて うらやましいなぁ
こういう写真とりたいなぁ

  • 2011-09-26 07:07
  • URL
  • なっくん #-
  • Edit

オレンジイルカさん               お姉ニャンたちはあずきのパワーに振り回されています。
黒ネコさん
3ニャンが幸せを感じてくれたら嬉しいですね~。
なっくんさん
ようこそ、いらっしゃいました。
ルナとマリーはちがうのですよぉ。
この3ニャンのパパが撮った写真なので(^-^;)


  • 2011-09-26 09:11
  • URL
  • ルナのはは #-
  • Edit

マリーちゃんのびみょーなお顔がおかし~い❤
あずきちゃん、お手柔らかに~
  • 2011-09-26 10:52
  • URL
  • nyakotomo #KfHiPVFs
  • Edit

nyakotomoさん
3ニャンズパパがカメラを向けたのになかなか同じ方向を向かないニャンズ。マリーが一番気長にじっとしていてくれました。
  • 2011-09-26 11:55
  • URL
  • ルナのはは #-
  • Edit

それぞれのポーズも表情も、
そして何より
仲良しが感じ取れるいい写真ですね~(^^)v
  • 2011-09-26 22:32
  • URL
  • ミケトラ #qSru2vVQ
  • Edit

にゃんこ3

ルナははさん、いつもお世話になります。
3兄弟、愛くるしいですねぇ~♪たまんないですねぇ~♪
このショットをしばらく見ていたら、なんだかすごく幸せな気分になりました。ありがとうございました!
  • 2011-09-27 01:11
  • URL
  • 富士山ヒロ #-
  • Edit

ミケトラさん
3ニャンは相性が良いようです。ラッキーですよね~。
富士山ヒロさん
ようこそ、いらっしゃいました。
「幸せな気分」何よりも嬉しい言葉です。
こちらこそ、ありがとうございます。
  • 2011-09-27 09:02
  • URL
  • ルナのはは #-
  • Edit

ルナのははさん、はじめまして
コメントどうもありがとうございました

3匹とも良い表情をしておりますね~
頭に手を乗せられたマリーちゃんが可愛いです^^
皆さん幸せそうでなによりですね~

あっあとリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
またご返事お待ちしております!
  • 2011-09-27 18:11
  • URL
  • overture1975 #-
  • Edit

overture1975さん
ようこそいらっしゃいました。
こんなつたないブログでもよろしかったら喜んで。
これからもよろしくお願いいたします。
  • 2011-09-27 20:24
  • URL
  • ルナのはは #-
  • Edit

初めまして!

こんにちはヽ(*^^*)ノ

昨日は私のブログにコメントしてくださって
有り難うございました<(_ _)>

3にゃん仲が良いんですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
写真を見ていてほのぼのした気持ちになりました!
  • 2011-09-28 11:54
  • URL
  • 咲良 #-
  • Edit

咲良さん、ようこそいらっしゃいました。
こちらこそありがとうございます。
うれしいです。
  • 2011-09-30 13:26
  • URL
  • ルナのはは #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルナのはは

Author:ルナのはは
“お猫(にゃあ)さんといっしょ”へようこそ!

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

