スポンサーサイト


「ねこのきもち」のふろく、ラッキープレゼントが当たりましたぁ

ルナとシェル型おもちゃ
ルナで~す。                                                                      9/28(水)の夜、おかあさんといっしょにおとうさんと待ち合わせておとうさんの実家に戻ってきました。
お部屋に着いたら良い事がありましたよぉ。
転がしてあそぶおもちゃが当たったのです。シェル型おもちゃ
シェル型で中に鈴が入っていて転がすと小さな小さな音がしま~す。
ルナは早速匂いをかいで味を確認して?ケリケリしてみましたぁ。
「ねこのきもち」さん、ありがとうございま~す。
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます~
黒ネコ一度も出したことないんだ~~
フフフ籤運悪いから~~
ルナちゃん良かったネ
  • 2011-10-01 05:55
  • URL
  • 黒ネコ #rnAfMXGg
  • Edit

こんにちは!お邪魔しまーす。

ルナちゃん羨ましいものが当たりましたね!
真っ白で、キレイなルナちゃんに
ブルーのおもちゃが良く似合います!
  • 2011-10-01 06:43
  • URL
  • chibidako #-
  • Edit

おはようございます

おもちゃの当選おめでとうございます
早速遊んでいるようですね~
うちはまだ原始的なおもちゃで遊んでおります^^;
何か新しいものを買ってあげなければ(汗
  • 2011-10-01 10:24
  • URL
  • つにゃ #-
  • Edit

taisho・・・全くクジ運みたいのが無いんです@~@
何かに応募しても当たった事がないし、
ガラポンやっても~~~~、
はい!ポケットティッシューーー、とか
温泉の素1袋ーーーってね(笑)

可愛いオモチャが届いてルナちゃん良かったねぇ~♡
楽しそうに遊んでる姿・・・目に浮かびます~♪
  • 2011-10-01 11:38
  • URL
  • taisho #-
  • Edit

黒ネコさん
本当に欲しいものがあった時に「当たりますように」と願いながらだと当たる事がありますよぉ。
chibidakoさん
ようこそいらっしゃいました。
このおもちゃ、ルナの傍に転がっていることが多くなりました(T-T)
つにゃさん
原始的なおもちゃを喜んでいるのなら良いのでは?
ルナの一番のお気に入りはねこじゃらしで~す。
taishoさん
私もガラポンはポケットティッシュをもらう事が多いですよぉ。よく使うので私にとってはラッキーだと思っています。
猫じゃらし棒も応募したのですがはずれちゃいました。
「ねこのきもち」のふろくの猫用枕のミーちゃん同様、このシェル型おもちゃもルナの傍で寂しく?微笑んでいるようになっちゃいました。♪にゃんにゃん。
  • 2011-10-01 15:57
  • URL
  • ルナのはは #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルナのはは

Author:ルナのはは
“お猫(にゃあ)さんといっしょ”へようこそ!

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

