スポンサーサイト


枕、使ってみました

ルナで~す。
昨夜はとっても寒かったので
おかあさんとひとつの
ベッド(シングル)でおねんねしたルナで~す。ねこのきもち付録枕でおねんね中のルナ
ごはんを食べたら眠くなっちゃったので
ルナ用のおウチの中でおねんねです。
ルナは初めて“ミーちゃん枕”(ねこのきもちの付録)を
使ってみましたぁ。
ルナはやっぱりおかあさんが使っている
枕の方が良いニャァ。
ベッドにもなるものね~。ニャハッ。
スポンサーサイト

コメント

寒くなりましたものね

猫もベットで寝る寒さになってきましたよね
一緒に寝てくれると やはりうれしいですよね

ねこのきもち 雑誌ですよね 
いつも買おう買おうとおもって忘れてしまうだよね

まるまって寝てる姿 かわいらしいですね
  • 2011-10-20 13:45
  • URL
  • なっくん #-
  • Edit

なっくんさん
ルナのこと、褒めてくださってありがとうございます。
Hanaくん、これからもっともっとかわいくなってきますよぉ。
ねこのきもちはネット又はどうぶつ病院などで置いてあるパンフレットから申し込むようになっていますよぉ。
  • 2011-10-20 15:31
  • URL
  • ルナのはは #-
  • Edit

暖かそうで気持ち良さそうですねぇ~

枕もちゃんと使うなんて、ルナちゃんは
お行儀がいいですね(笑
  • 2011-10-20 18:35
  • URL
  • ちびだこ #-
  • Edit

ちびだこさん
この犬小屋型のドームの中は
暖かいようですね~。
寒い日は中に入ってよく寝ています。
  • 2011-10-21 11:59
  • URL
  • ルナのはは #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルナのはは

Author:ルナのはは
“お猫(にゃあ)さんといっしょ”へようこそ!

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

