末永くお幸せに

高校時代からのお友達Mちゃんが結婚しましたというメールを4月1日にもらいました。『来たぁ』と『やっぱり』というのが私の本音です。彼女はユーモアがあって優しくて良い人なのでこの日を心待ちにしていました。
彼女が?年前に車の免許証を見せてくれた時に『えっ、いつの間に?』と驚きました。Mちゃんはとても忙しい人なので。時間を上手につかっているのだなあと思いました。その時に思ったのです。もしかしたら、ツーショットの写真を見せてくれながら『私、この人と結婚したの。もう一緒に生活していまあす』と知らせてくれるのかなあと。なのに私ったらメール受信日が4月1日だからエイプリルフールと勘違いして彼女に失礼なメールを送ってしまいました。Mちゃん、ごめんね。すぐ失礼しましたと送ったけれど今でもひどいことをしたと反省しています。
末永くお幸せに。心から祝福しています。
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

ルナのははさん ブログ開設おめでとうございます
かわいいテンプレートですね

そしてお友達のMさん ご結婚おめでとうございます
明るい話題は嬉しいです
  • 2011-04-12 22:20
  • URL
  • nyakotomo #Zxu/MdYk
  • Edit

nyakotomoさん、コメント、アドバイスありがとうございます。これからもよろぴくおねがいします。
  • 2011-04-30 11:49
  • URL
  • ルナのはは #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルナのはは

Author:ルナのはは
“お猫(にゃあ)さんといっしょ”へようこそ!

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR