

こっち向いて、ルナ


111103_こっち向いて、ルナ
ルナで~す。
おとうさんの近くで「こっち向いて」と言われた方を向いたら、
ルナが大好きなねこじゃらしがありました
“ねこのきもち”でいちばん嬉しい付録はやっぱりねこじゃらしです。
あれぇ、“ねこのきもち”の中にごはんの試供品が入っていると
一番先にみつけて、パッケージ、ボロボロにして、中身を取り出して
食べようとしているのだあれ?
えっ?それはねぇ、あのねぇ…。うふふふっ
SH3J00090001 ルナのへそ天
それではお開きにいたしましょう。ニャハッ

コメント

いよいよ猫だらけ展が近づいてまいりました~
お得な情報をアップしましたので、
見に来てくださいね~

福島の猫たちも勇気あるボラさんたちのおかげで
警戒区域から救い出され、命をつないでおります。
でもまだまだ差し伸べられる手を待っている子がたくさんいます。
一つでも多くの命が、ルナちゃんみたいに幸せになれますようお力を貸してくださいませ。
  • 2011-11-15 19:18
  • URL
  • nyakotomo #-
  • Edit

ルナちゃんの視線の先には・・・・・
お父さん。。。じゃなくって、ジャラシだったのねぇ(笑)
可愛い視線~~~~♡

あらーーー、ルナちゃんみたいにお利口さんでも、
<<パッケージ、ボロボロにして、中身を取り出して・・>>
なんてするのネ♪
ウフフ、可愛いじゃないですかぁ(=´▽`=)ノ
  • 2011-11-15 21:48
  • URL
  • taisho #-
  • Edit

ルナちゃんもボロボロにしちゃいましたかー
うちのボンちゃんも自分のご飯とか
ワンコのご飯をボロボロにするので
あの手この手で隠してます^_^;

シッポをくるりと巻いてお座りしてる
ルナちゃん 可愛いですね~
  • 2011-11-15 23:09
  • URL
  • にゃうわん #-
  • Edit

nyakotomoさん
お忙しい中、遊びにいらしてくださってありがとうございます。
猫だらけ展は18日にお友達と行く予定で~す。
taishoさん
ルナが仔猫時代にスーパーのビニール袋の中に故先住猫のはなの未開封のごはんが入っているのをみつけて、パッケージをバリバリ開けて食べっちゃったのがきっかけとなり、たとえ透明のビニール袋であっても中にごはんが入っていると思ってしまうルナです。
ルナの事、褒めてくださってありがとうございま~す。
にゃうわんさん
あらら、ボンちゃんもですか(^_^;)。
ルナの事、褒めてくださってありがとうございます。


  • 2011-11-16 10:55
  • URL
  • ルナのはは #-
  • Edit

こんばんは^^

ルナちゃん本当に美猫ちゃんで
見ていてうっとりしちゃいます(*ノωノ)♪

コロンと寝てるルナちゃんに
萌え萌えです~~(///ω///)♪

猫のきもち、色々付録がついていて
いいですよね♪
私も購読してた時は、餌がついてると
すごく嬉しかったですwww
  • 2011-11-16 18:30
  • URL
  • 吉田パフ #-
  • Edit

都合の悪いことは知らんぷりですね
(ΦωΦ)フフフ…可愛い~~

ねこのきもちオモチャは我が家では当たりハズレありです
ルナちゃんのように大喜びであしんで欲しいものです
  • 2011-11-17 15:21
  • URL
  • 黒ネコ #rnAfMXGg
  • Edit

吉田パフさん
こんにちは。
ねこのきもちに付録のほかに餌がついていると嬉しいですよね~。
黒ネコさん
風くんも鈴ちゃんもねこのきもちのオモチャは当たりハズレがあるのですね~。
ルナもありますよぉ。ルナが見向きもしないオモチャは実家のニャンズには喜ばれる時もありますが、だあれも遊んでくれないものもあるのですよぉ。
  • 2011-11-17 16:55
  • URL
  • ルナのはは #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルナのはは

Author:ルナのはは
“お猫(にゃあ)さんといっしょ”へようこそ!

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

