

十猫十色ねこだらけ展&ミケさんの個展

11月18日(金)~11月20日(日)まで“十猫十色ねこだらけ展”が
銀座二丁目で行われています。
私の大切なお友達の一人、nyakotomoさんのわがみ絵も見られるという事で
昨日、18日に行ってきました。
十にゃんと色_20111119155009
nyakotomoさんのわがみ絵の中で一番気に入ってしまった絵です。十猫十色20111119155115
こちらのわがみ絵もかわいいっ
同じビル内でミケさんの個展もやっていました。
ミケさんは“十猫十色ねこだらけ展”にも出展されています。
ミケさんの個展_20111119154547
ドジな私は“ねこだらけ展”は初日は14時からなのを調べずに行ってしまい、オープンまでミケさんの個展を見させていただきながら、ミケさんとおしゃべりさせていただきました。
ミケさんには初対面でしたが、猫ちゃんのお話に花が咲き、HAPPYと思いました。
nyakotomoさんともお話ができてよかったです。
ミケさん、nyakotomoさん、ありがとうございました。

コメント

初日、早々といらしたんですね。(笑)
でも、開催中のミケさんの絵が見られてよかったですね。
私は明日行くつもりでしたが、用事が重なり行けそうも有りません・・・残念です。
今日は1日雨だったので、足を運ぶ人が少ないのではと心配でしたが、明日には雨も上がり大勢の人が訪れてくれる事でしょう。
また、何かの機会にお会いできる事を楽しみにしています。
  • 2011-11-19 21:19
  • URL
  • ミケトラ #qSru2vVQ
  • Edit

あら~~~、楽しそうなイベントに行かれたんですね♪
“わがみ絵”可愛いですねーーー♡
20日・・・明日までですかぁ。。。。。
行きたかったなぁ~^^

・・・次に何か楽しそうなイベントがあったら教えて下さいナ♪
taishoったら横着者で、こういうイベントを探すのヘタなの@~@”
  • 2011-11-19 22:43
  • URL
  • taisho #-
  • Edit

ミケトラさん
ドジでしょう?(^_^;)
来年こそは一緒に行かれると良いですね~。
また、オフ会しましょうね~。
taishoさん
はい、楽しいイベントでしたよぉ。
今回のイベントのねこだらけ展は
たまたまお友達が出展していたからなので…。
ねこだらけ展は来年も開催されると思いますので、
日程わかったら、メールしますね~。
  • 2011-11-20 17:15
  • URL
  • ルナのはは #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルナのはは

Author:ルナのはは
“お猫(にゃあ)さんといっしょ”へようこそ!

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

