スポンサーサイト


マリーちゃん、マリー、ミル&あずきのパパ、お誕生日おめでとう

今日はルナのいとこのマリーちゃんとマリーちゃん、ミルちゃんそして
あずきちゃんのパパのお誕生日で~す。
マリーちゃんは5歳になりました。
マリーちゃんのパパは?5歳で~す。
パパ&マリー
お誕生日、おめでとう
マリー用オリジナルバースデーケーキ
これはマリーちゃん用バースデーケーキで~す。
taishoさんにいただいた焼かつおにグリニーズローストチキン味という歯磨き専用
スナックをキャンドルの代わりに5つトッピングしました。
焼かつおもグリニーズもマリーちゃん、ミルちゃん、あずきちゃんとルナの4ニャンで
おいしくいただきましたぁ。
taishoさん、とってもおいしいものをありがとうございます。
ごちそうさまでした
この日のために大切にとっといてよかったニャン
オリジナルバースデーケーキ
こちらもマリーちゃんのバースデーケーキとして
用意しましたが、マリーちゃんはグリニーズだけ食べただけでした。
チキンはキチンとミルちゃん、あずきちゃんとルナでいただいちゃいました。
ニャハッ。
焼かつおとチキンは電子レンジであたためてから
食べました。
みんにゃで分けて食べるとおいしいですね~。
ごちそうさまでした。
スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでとうです♪

焼かつおにグリニーズローストチキン味という歯磨き専用スナック?
なんか美味しそうだわぁ♡
みんなで食べられる程無かったでしょ???
もっといっぱい送りたかったワ^^

来年のクリスマスには、ドーーーーンッと送りましょうね(笑)

プチご無沙汰しちゃいました^^
仕事がちょっと激務で。。。
貧乏暇なしオンナのtaishoはひたすら残業してましたの;;”
もう一段落しましたから、
またいっぱい遊びに来ますよーーー!

↓サンタさんのお洋服、可愛いわぁ♡
  • 2011-12-29 23:22
  • URL
  • taisho #-
  • Edit

taishoさん
いつもお疲れ様です。
4ニャン、仲良くいただきましたよぉ。
4倍おいしく感じたのでは?もっとかな?
と思います。
  • 2011-12-30 11:37
  • URL
  • ルナのはは #-
  • Edit

みんなでお祝いしたんですね
おめでとうございます
バースデーケーキのようで素敵ですね
みんなで美味しく頂いたんでしょうね
お誕生日おめでとうございます
  • 2011-12-30 11:52
  • URL
  • 黒ネコ #rnAfMXGg
  • Edit

カツオが。。。美味しそう過ぎです!(笑

お誕生日おめでとうございます!
  • 2011-12-30 12:59
  • URL
  • ちびだこ #-
  • Edit

お誕生日おめでとうございます^^

この一年 ありがとうございました
来年もかわいいルナちゃんにたくさん会いに来ますね

よいお年を。
  • 2011-12-30 19:56
  • URL
  • にゃうわん #-
  • Edit

お誕生日おめでとうございます
皆さんでお祝いして良かったですね~
焼きかつおにチキン、豪華ですね~
また良い年を迎えられるように祈ってます
ではでは~
  • 2011-12-30 21:40
  • URL
  • つにゃ #k7qqNVuI
  • Edit

黒ネコさん
お祝いのお言葉ありがとうございます。
お友達のnyakotomoさんの
ヒントを得てニャンズ用バースデーケーキに
してみました。4ニャン喜んで食べてくれました。
ちびだこさん
お祝いのお言葉ありがとうございます。
4ニャン、ものすごい勢いで食べていたので
おいしかったようです。
にゃうわんさん
お祝いのお言葉ありがとうございます。
私もかわいいボンちゃんに会いに行きますね~。
にゃうわんさんファミリーにとって良い一年に
なりますように。
つにゃさん
お祝いのお言葉ありがとうございます。
焼かつおは4ニャンで喜んで食べていましたが、
チキンはマリーは匂いを嗅いだだけでした。
つにゃさんファミリーにとって良い一年に
なりますように。



  • 2012-01-01 00:59
  • URL
  • ルナのはは #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルナのはは

Author:ルナのはは
“お猫(にゃあ)さんといっしょ”へようこそ!

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

