スポンサーサイト


もうすぐあずきは…

くまニャン帽子を被ったあずき
あーちゃんです。
あーちゃんは生まれてから6ヶ月たったそうです。
体重は3kgになりました。
あーちゃんは来週の11日に虚勢手術をするそうです。
あーちゃんは手術をする日はミルクもお水も
ごはんもダメなのだそうです。
あーちゃん、くまったニャァ。
スポンサーサイト

コメント

あずきちゃん、もうそんなお年になりましたか~早いですね。
そうなんですよね、手術当日はご飯もお水もダメなんですよね、たった1回だけだけどちょっと可愛そうですよね。
  • 2012-01-04 22:54
  • URL
  • オレンジイルカ #-
  • Edit

ルナのははさ~~ん、
出遅れちったです;;”
2012年、明けましたねーー!
今年もヨロシクです♡

ルナちゃん、新年のご挨拶の写真・・可愛いわぁ♪
マリーちゃんもミルちゃんも可愛いねぇ。。。^^
みんニャ~~、今年も花とtaishoをヨロシクですねぇ~(´▽`)

・・・あずきちゃん、手術はアッと言う間に終わるわよ^^
安心して頑張っておいでね(=^▽^=)
  • 2012-01-05 21:24
  • URL
  • taisho #-
  • Edit

Re

オレンジイルカさん
食べる事が大好きで他のニャンズのごはんも
食べちゃうあずきには“飲食禁止”は罰を与えた
のと同じかもしれませんね。
taishoさん
こちらこそよろしくお願いいたします。
ルナのちちの家にルナと一緒に戻ったので
あずきには直接伝えられないので、あずき達の
パパに伝えてもらうようにしますね~。
  • 2012-01-06 15:50
  • URL
  • ルナのはは #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルナのはは

Author:ルナのはは
“お猫(にゃあ)さんといっしょ”へようこそ!

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

