スポンサーサイト


おかげさまで

ばんざいするあずき
あーちゃんです。
おかげさまで11日に無事に虚勢手術済みました。
キャットタワーの上のあずき ④
応援してくださったミニャさまありがとうございました。
キャットタワーの上のあずき ⑤
朝晩、おばあちゃんにおちりの消毒をしてもらっています。
キャットタワーの上でグルーミング中のあずき ②
ちょっといつもよりおちりが気になるのでンベンベしてます。
おばあちゃんに飲み薬も飲ませてもらっています。
あーちゃん、お・と・な・の・な・か・ま・い・り!?
スポンサーサイト

コメント

ルナのははさん、こんばんは

手術無事終わって良かったですね
これで一安心ですね^^
しかしエリザベスカラーはもう取れたのでしょうか?
避妊と去勢では違うのでしょうかね^^;
  • 2012-01-14 22:32
  • URL
  • つにゃ #k7qqNVuI
  • Edit

無事に終えてよかった!
あずきちゃん、ニューハーフになりましたね。

そろそろ春が近いらしく、不妊手術しているにもかかわらず、
外のミケ猫さんに見たこともない、去勢手術をしていない
オス猫さんたちが集まってきてニャゴニャゴないています。
3匹はいるようです・・・(-_-)かといって捕まえて去勢手術とはね~
  • 2012-01-15 09:44
  • URL
  • ミケトラ #qSru2vVQ
  • Edit

Re

つにゃさん
こんにちは。
おかげさまで一安心で~す。
私の実家の近くの病院では女の仔は
先生が包帯でお洋服のように巻いて
くださいますが、男の仔は飲み薬と
患部の消毒で良いようです。
消毒液の色はイソジンガーグルと同
じです(もしかしたら…?)。
  • 2012-01-15 09:57
  • URL
  • ルナのはは #-
  • Edit

Re

ミケトラさん
ウフフ、はるなあずきで~す。
でも、○○っちゃったら、あずきデラックス?
ミケ猫さん、モテモテですね~。
不妊手術代がもっとお財布にやさしいと良いの
ですが…。
  • 2012-01-15 10:09
  • URL
  • ルナのはは #-
  • Edit

無事大人入りですね
やっぱり気になるよね~~
でもあんまり舐めないようにね~~
  • 2012-01-15 12:53
  • URL
  • 黒ネコ #rnAfMXGg
  • Edit

あずきちゃん、お疲れ様♪
お利口さんでしたねぇ~^^
・・・やっぱ気になる?
で、オチリ舐め舐めーーー@~@”
そうだよね、、、気になるもんね。
でもね、舐め舐めは少しにしようね(´▽`)

さぁ、大人の仲間入りですよぉ~!
これからは“あずきさん”・・って呼ばなくっちゃだわ(笑)
  • 2012-01-15 20:54
  • URL
  • taisho #-
  • Edit

Re

黒ネコさん
やっぱり舐めてはいけませんよね~。
あずき、♪舐めたらあかん 舐めたらあかん
おもちゃで遊んでもらいましょう。
taishoさん
オチリ、いつもではないのですが
気になるようです。
“あずきさん”ですか。
大人の仲間入りしたぁって実感しますね~。
  • 2012-01-16 09:42
  • URL
  • ルナのはは #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルナのはは

Author:ルナのはは
“お猫(にゃあ)さんといっしょ”へようこそ!

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

