猫流(にゃんりゅー)島に行ってきました

今日は大切なお友達のnyakotomoさんが運転する車で私の実家の近くまで
来ていただき、nyakotomoさんのお宅におじゃまさせていただきました。
憧れの猫流(にゃんりゅー)島に行ってきました。
マッサージチェアのムサくん
優しいお顔でちょっと人見知りするムサシくん
カメラ目線?のムサコジ君
初対面にもかかわらず私と遊んでくれたコジローくん順子さんの手料理⑨
そしてnyakotomoさんの心のこもった手料理で舌鼓。
nyakotomoさん、ムサシくんとコジローくん、とても楽しい時間を
ありがとうございました。
nyakotomoさん、帰りも実家の近くまで送ってくださってありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

あー!良いなー!ムサコジ君に会ったんですか!?
私も会いたーい♪
ご飯美味しそー!
ムサコジ君をもしゃもしゃしたーい!
ルナちゃんにも会いたーい!
  • 2012-01-17 22:33
  • URL
  • オレンジイルカ #-
  • Edit

あら!良いわね~(^^)
コジローくんは人見知りしないんですね。

テーブルに並んだお料理も美味しそう。
素敵な1日でしたね(^^)v
  • 2012-01-17 22:37
  • URL
  • ミケトラ #qSru2vVQ
  • Edit

Re

オレンジイルカさん
ムサコジくんは写真では
表せないほどイケメンで
お行儀が良くてかわいいです。
今度是非ルナに会ってくださいませ。
私の実家はOKで~す。
ミルとあずきにも会えますよぉ。
ミケトラさん
コジローくんは好奇心の方が
強いようです。
おもしろい猫じゃらしを
お土産に持っていったら
コジローくんは気にいってくれた
ようで遊んでくれました。
頭も背中もナデナデさせてくれました。
お食事もおいしくいただきました。

  • 2012-01-18 05:14
  • URL
  • ルナのはは #-
  • Edit

お~~お友達にゃんこに会いに行ってらっしゃったのねいいですね
送り迎えで^^
そしてお客様も全然平気な2ニャン
楽しい時間が過ごせましたね
  • 2012-01-18 13:53
  • URL
  • 黒ネコ #rnAfMXGg
  • Edit

おそまつさまでした~
写真見て笑っちゃいました^^
コジローったらこんな神妙な顔していたんですね
なかなか見られない珍しい表情です
ビビリのムサシも逃げなかったので
ルナのははさんと相性が良いみたい
おみやげにいただいたオモチャで
今日も遊びましたよw
ありがとうございました~
  • 2012-01-18 22:46
  • URL
  • nyakotomo #-
  • Edit

Re

黒ネコさん
お陰様でとっても楽しい時間でした。
送り迎えってすごいでしょ?
ありがたいお友達です。
nyakotomoさん
ムサシくんもコジローくんも
緊張していましたよぉ。
ムサくんと相性良いですか?
嬉しいで~す。
オモチャ、気に入ってくれたのですね~。
よかった、よかった。
  • 2012-01-19 11:45
  • URL
  • ルナのはは #-
  • Edit

接待してくれるニャンコさん・・・
いいなぁ~♡
それに美味しそうな食べ物いっぱいーー♪
nyakotomoさんの優しさが伝わって来ますネ^^
こういう交流っていいですよねvvv

楽しいひと時を過ごされましたね(*^▽^*)
  • 2012-01-22 21:39
  • URL
  • taisho #-
  • Edit

お友達の方に会いに行かれたのですね♪
実際にお会いできるって、とっても嬉しいですよね♪

人見知りのムサシくんも
コジローくんもすっごく可愛いですね( ´艸`)♪

そして、お料理もとっても美味しそう!!

楽しい時間を過ごされて
良かったですね(*´∇`*)♪
  • 2012-01-23 21:02
  • URL
  • 吉田パフ #-
  • Edit

taishoさん
nyakotomoさんもムサコジくんも
優しいのですよぉ。
お料理はnyakotomoさんの愛情が
こもっていてとってもおいしかったで~す。
ハイ、とっても楽しい時間でした。
吉田パフさん
ムサコジくん、かわいいでしょう?
お行儀もとっても良い仔たちですよぉ。
お友達ってありがたいですよね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルナのはは

Author:ルナのはは
“お猫(にゃあ)さんといっしょ”へようこそ!

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR