スポンサーサイト


ルナはこたつの中で

ルナで~す。
ルナはこたつの中でおねんねしてました。
ルナのお得意ポーズでおねんね
最初はこんな風に。
こたつの中のルナ おねんね
カメラの音で ンニャ?
こたつの中のルナ 目覚め
ルナはおめめをさましました。
こたつの中のルナ お顔を洗わなくっちゃね
お顔を洗わないといけませんね。
こたつの中のルナ グルーミング中
お口のまわりをいつも以上に洗っていま~す。
こたつの中のルナ グルーミング中2
きれいになったかしら?
ニャハッ

スポンサーサイト

コメント

こんばんははじめましてかな?

ネコって不思議ですよね。

ふとんとの上でオネショしますよね。

我が家のあずきちゃんなんとか納まりましたけど

ポチして帰るニャン。
  • 2012-01-26 23:13
  • URL
  • にゃん吉オヤジ #-
  • Edit

Re

にゃん吉オヤジさん
こんにちは。はじめまして。
ようこそいらっしゃいました。
実家のあずきはトイレ以外で
オシ○コ、ウ○チしちゃいます。
ニャン吉オヤジさんのところの
あずきちゃんは納まったのですか?
納まった方法を教えていただけたら
嬉しいです。
ポチありがとうございました。
  • 2012-01-27 10:28
  • URL
  • ルナのはは #-
  • Edit

(;^ω^)どこでもしちゃうの~~
我が家じゃ~トイレ以外(それも1つしかない)したことないよ~~
だから汚いと夜中でも叩き起こされます

おこたの中は気持ちいいよね~~
この時期w~
我が家でも夜はおこたに潜っておねむです
  • 2012-01-28 13:01
  • URL
  • 黒ネコ #rnAfMXGg
  • Edit

ルナちゃん!よく見たら

物凄く、舌がでてますね!(゜o゜)
  • 2012-01-28 13:42
  • URL
  • ちびだこ #-
  • Edit

Re

黒ネコさん
実家のあずきは目の前でやっちゃいます。
他のニャンズはトイレでしニャイのにぃ。
風くんと鈴ちゃんは夜はおこたでおねんね、
かわいいですね~。
ルナは日中おこたで夜は私と一緒にベッドで
おねんねで~す。
ちびだこさん
ルナの舌、こんなに長かった?という位
出ていますね~。

  • 2012-01-29 11:28
  • URL
  • ルナのはは #-
  • Edit

これぞニャンコ様~~って真ん丸ネンネ♪
よくここまで丸くなれるわぁ~~って感心しますよね^^
ルナちゃん、寒い時はコタツがいいよねぇ♡
・・・で、気持よく寝てたら起こされちゃったのぉ???
やっぱ寝起きはお顔を念入りに洗うのねvvv
いつも真っ白でキレイなルナちゃんだもんね(^▽^)
  • 2012-01-29 11:59
  • URL
  • taisho #-
  • Edit

Re

taishoさん
こたつで真ん丸おねんね中の写真を
撮ろうとしたら起きちゃいました。
“いつも真っ白でキレイ”とルナを
ほめてくださってありがとうございま~す。
  • 2012-01-29 12:20
  • URL
  • ルナのはは #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルナのはは

Author:ルナのはは
“お猫(にゃあ)さんといっしょ”へようこそ!

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

