スポンサーサイト


しっぽを踏んでルナ

ルナで~す。
べっドの上でしっぽ踏んでルナ
今日は朝から雪が降っています。
こんな時はモフモフ毛布の上で掛け布団かけてまあるくなるのも
良いですよね~。
ンベ、ンベ。
ベッドの上でしっぽ踏んでルナ
ん~、きもちぃ。
おとうさんの実家付近のお外はかなり雪が積もっていますよぉ。
時々、ドスンって雪が落ちる音がします。
ミーちゃんとタローくん、パトロール中、大丈夫かニャ?
スポンサーサイト

コメント

今日の雪も都心ではかなりの大雪状態でしたよね。
こんな日は野良さんたちは寒い思いをしていることでしょう。
会社の猫友さんは留守中でもヒーターを入れているそうですが、うちは入れていません。
寒くても家の中なのでたかが知れています。
自分達で暖かい所を探しています。
ルナちゃん毛布の中で温かそ~♪
  • 2012-02-29 22:37
  • URL
  • オレンジイルカ #-
  • Edit

寒い日は毛布の上で ンベ・ンベッ~ってしてるのがいいよね♪
本当に気持ち良さそうなルナちゃん♡
そこへ行って一緒に布団でネンネしたいわぁv(*'-'*)v

雪、結構降ったわよねぇ・・・、
今日は道路も凍ってそうで怖いわよね!
そうだね、ミーちゃんとタローちゃん・・・心配だね。
  • 2012-03-01 08:12
  • URL
  • taisho #-
  • Edit

ここは、〝雪〟降らずに雨でした。
でも、とても寒くて外猫チャン(ミケ)はハウスに1日中こもって寝てました。

  • 2012-03-01 10:30
  • URL
  • ミケトラ #qSru2vVQ
  • Edit

雪に中パトロールですか~
無事に帰ってきたかな~~

ルナちゃんはぬくぬくだね
それが正しい寒い日の過ごし方よね~~
  • 2012-03-01 11:58
  • URL
  • 黒ネコ #rnAfMXGg
  • Edit

Re

オレンジイルカさん
野良さんたちには寒さも厳しいでしょうね。
お家の中できっとくおんくんとかぐやちゃんは
暖かい場所をみつけてまあるくなっているのでしょうね。
この毛布はルナと私のお気に入りです。
taishoさん
taishoさんと一緒ならルナはゴロゴロ鳴らして
幸せそうな寝顔になっちゃいそうですね~。
ミケトラさん
ミケさんは“ホワイトハウス”の中なら
そんなに寒くないかもしれませんね。
黒ネコさん
ニャンニャンパトロール隊はパトロール
お休みしてルナの祖母が作った寝床にいたり
ごはんの催促したりしていましたぁ。
こういう時は家ネコさんの方が暖かくすごせますね。




  • 2012-03-05 20:05
  • URL
  • ルナのはは #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルナのはは

Author:ルナのはは
“お猫(にゃあ)さんといっしょ”へようこそ!

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

