スポンサーサイト


ミルと一緒なら

マリー&ミル グルーミングなう
マリー:ごきげんよう、マリーですわ。
ミル:ハ~イ、ミルで~す。
マリー:また、ルナちゃんのおかあさんがカメラを向けていますわ。
ミル:マリーちゃん、ミルがついています。
マリー:ミルちゃんが一緒なら大丈夫ですわね。
マリーは私がカメラを向けると手の届かないところへ行ってしまいます。
ミルが傍にいると写真を撮らせてくれるのでミルはわたしにとってもありがたい存在です。
ふたりが仲良しでよかったぁ。
スポンサーサイト

コメント

マリーちゃん、ミルちゃんが一緒で良かったね♪
心強いんだねvvv
強い味方・ミルちゃ~~~ん!
フフフ、マリーちゃんは甘えん坊さんなのですかぁ???
可愛いですね・・・この2ニャンの姿♡
思わず微笑んでしまいます~v(*'-'*)v
  • 2012-03-25 20:23
  • URL
  • taisho #-
  • Edit

Re

taishoさん
私がマリーにカメラを向けると(特にシャンプー後)逃げちゃいます(^_^;)。でも、ミルと一緒ならパパが待っているお風呂場や病院へ連れて行かれることはないことをマリーは知っているので写真を撮らせてくれるようです。
  • 2012-03-26 15:09
  • URL
  • ルナのはは #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルナのはは

Author:ルナのはは
“お猫(にゃあ)さんといっしょ”へようこそ!

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

