

2011.3.11 被災したのはヒトだけではニャイワン

私の大切なお友達の一人、nyakotomoさんのブログよりお知らせしたことがあります。                        “にゃんこはうす写真展”3月28日~3月31日 12時~19時、4月1日 12時~17時                            以下“激愛!猫流(にゃんりゅー)島”引用                                                     3月28日(水)
~肉球白玉2012春をつくってみよう!~ by Mintmama!さん

参加費500円で肉球作りのコツを体験できます。
食べるだけなら300円です。

うぐいすきな粉と桜の花びらのトッピングが春らしい
紅白の肉球w 黒蜜で召し上がれ~

3月29日(木)
~和紙をちぎって猫の貼り絵を作ってみよう!~  by nyakotomo
参加費:1000円
時間:13時・15時(所要時間60~90分)
定員:各5名ですが、席の空き具合で随時入れます。
予約していただけば確実かと・・・
12×13.5cm(猫部分7.5cm角)
和紙のモフモフを活かして猫を作ります。
スクラップブック感覚で いろいろデコレーションして
楽しんでください。
壁掛け用にリボンを付けますので、このまま壁に飾れます。

3月30日(金)
~にゃんこパフェを作ろう!~ by タイピィさん
参加費:1000円
時間:14時から順次受け付けます
スイーツバイキングの楽しさ!
アクリル粘土で作ったトッピング材料をパフェのようにデコっていただきます。
大きさ:約5×2×2cm
タイピィさんのデコスイーツは、完成品のチャリティ販売もいたします。
ワークショップ及び物販の収益は にゃんこはうすの活動支援のために使わせていただきます
生活環境が変わってしまった猫ちゃんたちのお腹も満たされますように。
私はnyakotomo先生のわがみ絵に参加させていただきま~す。

コメント

よろしくお願いします

イベントの紹介 ありがとうございます
マリーちゃんを作りますか?
楽しみにお待ちしておりますね~
  • 2012-03-26 23:22
  • URL
  • nyakotomo #-
  • Edit

Re

nyakotomoさん
ここに遊びにいらして下さった方もイベントに
いらっしゃると良いですね~。
ん~、あずき?故はな?やっぱりルナ?
ゆきだるまorお供え餅にしか見えないかもしれませんが、ルナにしましょう。
ご指導よろぴくお願いしま~す。
  • 2012-03-27 08:31
  • URL
  • ルナのはは #-
  • Edit

なんだか、楽しそうなワークショップですね~

ルナちゃんのははさん、完成作品も是非
ブログで見せてくださいね!
楽しみにしています(^^)
  • 2012-03-27 20:17
  • URL
  • ちびだこ #-
  • Edit

Re

ちびだこさん
ワークショップ、ワクワクしちゃいますよね~。
完成作品、勇気を出して貼りましょう。
笑うと免疫力アップするので体に良いかも?
ニャハッ
  • 2012-03-28 08:35
  • URL
  • ルナのはは #-
  • Edit

近ければね~
今遠出はしたくないんですよ~
油断大敵ですからね地震です
毎日揺れてるから~~
ちょっぴり神経質になってます

楽しそうなイベントですけどね
みんな参加してくださるといいですね
  • 2012-03-28 09:02
  • URL
  • 黒ネコ #rnAfMXGg
  • Edit

Re

黒ネコさん
風鈴地方は毎日地震、怖いですね。
それは神経質になりますよね。
イベントに私も行かれなくなっちゃいました(T_T)。
  • 2012-03-29 14:31
  • URL
  • ルナのはは #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルナのはは

Author:ルナのはは
“お猫(にゃあ)さんといっしょ”へようこそ!

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

