みんにゃでお留守番したニャン

4月16日~18日、にゃんずのじいじとばあばがじいじの皮膚疾患の治療を兼ねて温泉旅行に行きました。
ルナで~す。じいじとばあばがお出かけするので14日~18日、おかあさんの実家へおかあさんと一緒に行ってきました。010_お留守番 ルナ_20120312
じいじ、ばあば、気をつけていってらっしゃ~い。
ルナは良い仔でお留守番していま~す。015_マリーです_20120423114758
マリーですわ。お気をつけていってらして。
029_ミルです_20120423115100
ミルで~す。じいじ、ばあば、いってらっしゃ~い。
パパは帰って来るよね?
010あずきです20120423114609
あーちゃんです。じいじ、ばあば、温泉っておいしいの?

インターネットが繋がらなくて一週間以上過ぎてからのアップになってしまいました。
なかなか更新できずにいますが、遊びにいらして下さる方には感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもよろしくお願いしま~す。

コメント

3にゃんずの中のルナちゃん、直ぐに仲良しになれました?

インターネット不調の更新ストップだったんですね。(^_^;)
  • 2012-04-23 17:02
  • URL
  • ミケトラ #qSru2vVQ
  • Edit

Re

ミケトラさん
ルナは私の実家に着くと「ここはルナのオウチです」と3にゃんずに「ウーッ」と低く唸っていて仲良くしてくれる事はありませんでした。
私の実家のPCは接続中と出たまま動かず、夫の実家のPCは接続不可能でした。
PC使えずトホホ。
  • 2012-04-24 16:55
  • URL
  • ルナのはは #-
  • Edit

ルナちゃん、別宅があるのですね!

しかも、友達?まで・・・

良い子でお留守番できたのでしょうか?

  • 2012-04-24 19:05
  • URL
  • ちびだこ #-
  • Edit

Re

ちびだこさん
ルナは普段はルナのちちの実家で過ごしていますが、ときどき、私と一緒に私の実家で過ごします。
マリー、ミルそしてあずきは私の弟の仔なので、
ルナにとってはいとこで~す。
4にゃん良い仔でお留守番できましたぁ。
  • 2012-04-25 16:31
  • URL
  • ルナのはは #-
  • Edit

ネットが繋がらなかったのですか・・・
そりゃ辛い@@”

ルナちゃん、久しぶりだわぁ~~♡
おかぁさんのおうちで3ニャンさんとお留守番してたのね^^
お利口さんだったかしら~?
マリーちゃん・ミルちゃん・あずきちゃん、かっわいいvvv
ルナちゃんはお友達がいていいわねぇ。
フフフ、でもあまり仲良くは出来なかったみたい?
一人っ子さんだから甘えん坊なのかしらン~v(*'-'*)v

じいじとばあばはゆっくり温泉を堪能して来たのでしょうね。
皮膚疾患・・・温泉で少しは良くなってくれればいいですね^^
  • 2012-04-25 17:18
  • URL
  • taisho #-
  • Edit

ルナのははさん 4ニャンとお留守番なんて
うらやましいにゃ~
みんな可愛くて楽しかったでしょう?
ルナちゃん みんなと仲良くなれると
いいですねーw
  • 2012-04-27 23:39
  • URL
  • nyakotomo #-
  • Edit

Re

taishoさん
ネットが繋がらないのは辛いし悲しいし寂しいですね~。
4ニャン良い仔でお留守番できました。
マリー、ミル、あずきの事、褒めてくださってありがとうございます。
ルナはニャンニャンパトロール隊のミーちゃんとは仲が良いので実家の3ニャンとはあまり相性がよくないのかもしれませんね。
nyakotomoさん
ムフフフ、そうなのです。4ニャンと過ごせるなんて、なんて贅沢な時間でしょう。
“みんな 違って みんな いい”(金子みすず)
4ニャンともタイプが違うけれどとってもHAPPYを感じています。
ルナはマリーと仲良った時もあったのですが…。
ウーと低く唸りながらも一緒にごはんを食べているルナです。おかぴぃでしょ?
ニャハッ。
  • 2012-05-02 06:43
  • URL
  • ルナのはは #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルナのはは

Author:ルナのはは
“お猫(にゃあ)さんといっしょ”へようこそ!

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR