スポンサーサイト


シャンプー日和

今日はとても穏やかな良いお天気でした。                                振り向いたマリー
マリーはパパに一番先にシャンプーをしてもらいましたのよ。
マリーはパパにドライヤーで乾かしてもらうので一番早くサラサラになりますのよ。
シャンプー後のミル 3
2番目はミルで~す。
パパにシャンプーしてもらった後はばあばにタオルでからだを拭いてもらいました。
シャンプー後のあずき
3番目はあーちゃんです。                                                                                 あーちゃんはパパにシャンプーしてもらった後はルナちゃんのおかあさんにタオルでからだを拭いてもらいました。
 シャンプー後のルナ 7                       ルナはおかあさんに洗面台でシャンプーしてもらいました。
みんにゃとっても良い香りがしてさっぱりしました。
スポンサーサイト

コメント

ルナちゃん!濡れたも小さくなりませんね?(^^)
  • 2012-05-05 21:37
  • URL
  • ちびだこ #-
  • Edit

シャンプー出来るにゃんこって、水を怖がらないって事でしょうか?
エルフもでしたが、くおんもかぐやも絶対無理です。
かぐやはお風呂場に入るのは好きですが水に濡れるのは嫌い、くおんはお風呂場の前までは来ますが入れようものなら阿鼻叫喚です。
  • 2012-05-06 22:49
  • URL
  • オレンジイルカ #-
  • Edit

Re

ちびだこさん
ニャハハハッ。そうなのですよぉ。
2才半位までは小さくなったのですけどね~。
オレンジイルカさん
いえいえ、お水、怖がりますよぉ。
あずき以外は水滴が1滴でも体に触れたらビクッとします。
マリー、ミル、あずきは私の弟が担当なのですが、どの仔もニャアニャア抗議しているようですがなんとかシャンプー終えます。
ルナは褒められるのと石鹸や洗いたての洗濯物の匂い、お外から取り込んだおひさまの匂いの付いた洗濯物がだぁいすきなので「良い仔ねぇ、良い香りでしょ、このシャンプー?」なぁんてシャンプーしてすすぎのシャワーもやらせてくれるのです。
ルナの場合は最初はミケトラさんが綺麗にして下さったので嫌がらないのでは?とミケトラさんに感謝です。
  • 2012-05-09 17:05
  • URL
  • ルナのはは #-
  • Edit

みんなお利口さんに洗わせてくれるんですね♪
イイ子ちゃんばっかりだぁ~♡
・・・うちのオバカちゃんとは大違いよぉ;;”

ニャンコ様を洗うのにはいい季節になって来ましたよね^^
みんなキレイになって~~、良かったねvvv
ルナちゃん。。濡れ濡れ姿も可愛いねぇ(*´∇`*)
  • 2012-05-09 19:15
  • URL
  • taisho #-
  • Edit

Re

taishoさん
ルナの濡れ濡れ姿を褒めて下さってありがとうございま~す。
花ちゃん、かわいくて良い仔だと思いますよぉ。
  • 2012-05-11 20:58
  • URL
  • ルナのはは #-
  • Edit

みんないい子でシャンプーするんだね~~
それにドライヤーまで
気持ちいいよね~~
ジャンプー後w~~
ルナちゃんもみんなもね
  • 2012-05-12 06:38
  • URL
  • 黒ネコ #rnAfMXGg
  • Edit

Re

黒ネコさん
ドライヤーはマリーだけなのですが、シャンプーしてみんにゃサッパリしましたぁ。
  • 2012-05-14 10:21
  • URL
  • ルナのはは #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルナのはは

Author:ルナのはは
“お猫(にゃあ)さんといっしょ”へようこそ!

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

