スポンサーサイト


エリザベスカラーつけたルナ

ルナで~す。
エリザベスカラーつけたルナ
時々、皮膚がとらぶっちゃうルナで~す。
エリザベスカラーつけたルナ 2
これでも治ってきたルナで~す。
エリザベスカラーつけたルナ 3
食欲はあるルナで~す。
ケフッケフッとカリカリを戻しちゃう事もあるルナで~す。
スポンサーサイト

コメント

あら・・・・・、ルナちゃんの可愛いお顔が;;”
痛い?大丈夫?
もう少し良くなるまでカラー生活頑張ってネ♪
食欲があるなら、ちょっとは安心ね^^

カラーって大変だよね。。。
ルナちゃんの皮膚トラブル、早く良くなりますように~(´▽`)
  • 2012-05-16 17:15
  • URL
  • taisho #-
  • Edit

ありゃ!
1枚目の写真を見た時「えっ!?ルナちゃん?」って白猫だよね?と一瞬驚いちゃいました。
どうしたんですか?
ジュクジュク状態?痛々しいです。
早く良くなるといいですね。
  • 2012-05-16 19:39
  • URL
  • オレンジイルカ #-
  • Edit

ルナちゃん、大丈夫ですか???!!
  • 2012-05-16 19:45
  • URL
  • ちびだこ #-
  • Edit

ルナちゃん 痛々しい~
シャンプーした時は何ともなかったの?
早く真っ白なルナちゃんに戻りますように
  • 2012-05-16 22:29
  • URL
  • nyakotomo #-
  • Edit

Re

taishoさん
心配して下さってありがとうございます。
カラーがなかったら後ろ足でボリボリしちゃうので
すよぉ。
オレンジイルカさん
心配して下さってありがとうございます。
3才を過ぎた頃から食欲不振、嘔吐、皮膚のトラブルを繰り返しています。
ホント、早く治って欲しいですぅ。
ちびだこさん
心配して下さってありがとうございます。
これでも少しよくなってきた方なのですよぉ。
カラーはまだまだ時間かかると思いますが…。
nyakotomoさん
実はシャンプー前は右耳のちょっと下辺りに赤くポチッとしたのがあったので頭にはシャンプーかからないように気をつけながら洗ったつもりでした。
前回もかなり時間がかかりましたが、完治したので今回も長~~い時間が…。ショボン。

  • 2012-05-17 16:28
  • URL
  • ルナのはは #-
  • Edit

もう、カラーは取れたかしら?
少しはよくなりましたか?
この写真では真っ白じゃなくて、ルナちゃんじゃないみたい。
早く治りますように。
  • 2012-05-20 08:56
  • URL
  • ミケトラ #-
  • Edit

Re

ミケトラさん
心配して下さってありがとうございます。
ルナはカラーまだつけたままです。
なかなかカラーが取れないのでルナは困った様な顔をしています。
  • 2012-05-21 09:48
  • URL
  • ルナのはは #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルナのはは

Author:ルナのはは
“お猫(にゃあ)さんといっしょ”へようこそ!

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

