

あずきがお兄ちゃんになっちゃいました

ルナ シェル鈴抱っこ中
ルナで~す。
8月7日からおかあさんの実家に来ています。
また1ニャン増えてあーちゃんがお兄ちゃんになっていました。
あずきとラスク
ハロー、あーちゃんです。
あーちゃんの妹のラスクを紹介しちゃいます。
ラスク
はじめまちて、ラスクでしゅ。
“あらいぐまラスカル”に似ている女の仔だからとパパが名付けてくれまちた。
ラスクⅡ
どうぞよろちくでしゅ。

なかなか家族の一員になれずにかわいそうとマリー、ミルそしてあずきのパパが引き取った仔だそうです。
マリーとミルにとってはまたライバルが増えたと鼻にシワを寄せてフーシャー言っていますが…。
あずきとはとっても仲良しで本当の兄妹のようです。

コメント

ちっちゃいね~
おずきちゃんが大きくなったのか!
ラスクちゃんは どこから来たの~?
やさしいお兄ちゃんのいるお家で良かったね
  • 2012-08-08 17:17
  • URL
  • nyakotomo #-
  • Edit

Re

nyakotomoさん
はい、ラスクはちっちゃいですよぉ。
あちらのお家こちらのお家とぐるぐる?まわって実家に来たそうなので詳しくはわからないのです。
あずきは1才過ぎましたが一番大きくなっちゃいました。
あずきはラスクと相性良いようで~す。  
  • 2012-08-09 09:53
  • URL
  • ルナのはは #-
  • Edit

ラスクちゃんは遊んでくれるお兄ちゃんができて良かったね。
あずきちゃんとは年が近いので良い遊び相手ができてあずきちゃんは喜んでくれそうですね。
でも、マリーちゃんとミルちゃんにはまたまた、ライバルが増えてお気の毒(^^)
  • 2012-08-12 10:40
  • URL
  • ミケトラ #qSru2vVQ
  • Edit

ミケトラさん
あずきとラスクは仲良しです。
時々ラスクが悲鳴?をあげることもありますが…。
パパ大好きミルが一番やきもちをやいています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルナのはは

Author:ルナのはは
“お猫(にゃあ)さんといっしょ”へようこそ!

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

