

ルナの夏休み ~ラスクちゃん~

006_ルナで~すt_20120823
ルナで~す。
暑いですね~。
今日はラスクちゃんの事を…。
017_ラスクミルク飲みなう2_20120823
初めて会った時のラスクちゃんで~す。
019_ラスクの背中_20120823
ラスクちゃんの後ろ姿、かわいいでしょう?171_ラスクぬいぐるみだっこなう_20120823
マリーちゃんたちいとこニャンズのパパがあずきくん用に買ったぬいぐるみを抱っこするラスクちゃん。
ラスクⅡ
これから尻尾で遊ぼうとしているラスクちゃんで~す。
尻尾で遊ぶのっておもしろいですよぉ。
この遊びはマリーちゃんだけやらないのです。
マリーちゃんってやっぱりお・と・な?

コメント

哺乳瓶を抱えるラスクちゃん、チョー可愛い♪
自分の尻尾で遊ぶのって仔猫だけなのかな~?
くおんはよく遊んでます、やっぱりまだ仔にゃんかも。
  • 2012-09-05 22:29
  • URL
  • オレンジイルカ #-
  • Edit

Re

オレンジイルカさん
くおんくんも尻尾で遊ぶのですね~。
ルナもミルもあずきも時々尻尾で遊びますよぉ。
いくつになっても仔にゃんってかわいいかも?
  • 2012-09-07 09:55
  • URL
  • ルナのはは #-
  • Edit

うちもシッポ追いかける一人遊びしてたけど
いつの間にかやらなくなりました
おっさんになったのね
ラスクちゃんかわいい!
最後のお写真お借りします
もしかしたら
今年の猫だらけ展にお目見えするかも・・・^m^
  • 2012-09-08 11:12
  • URL
  • nyakotomo #KfHiPVFs
  • Edit

Re

nyakotomoさん
ムサコジくんはシッポ追いかけっこ、卒業してしまったのですね~。
ラスクが“猫だらけ展”に?
楽しみにしていても良いですか?
  • 2012-09-09 10:52
  • URL
  • ルナのはは #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルナのはは

Author:ルナのはは
“お猫(にゃあ)さんといっしょ”へようこそ!

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

